マジでニキビが減るコンビニドリンク3選

こんにちは!

タッキーです!

 

 

いきなりですが、

皆さんは

飲むとニキビが劇的に減ってしまう

飲み物はご存知ですか?

 

 

普段、ニキビ改善のために

色々努力していても

なかなか治らない人!

 

今回紹介する

飲み物を知れば

 

ニキビができづらくなり

ニキビが劇的に減るでしょう!!

 

逆にこのレアな情報を知らなければ

いつまで経っても

ニキビが減らず

ニキビ肌に悩み続けるかも知れません!

 

そこで、今日は

私がニキビ改善のために

よく飲んだ3つを

紹介します!

 

 

キレートレモン

 

 

キレートレモンには

ビタミンCがめっちゃ豊富なので

ニキビの赤み

めちゃ薄めてくれます!

 

 

C1000

 

 

C1000にも

ビタミンCがめっちゃ豊富!

ニキビの赤みを薄めてくれます!

 

 

 

 

化粧水では行き届かない

肌の内側まで

水分で潤してくれ、

ニキビのできにくい肌

作り上げてくれます!!

 

 

これらの3つの飲み物を意識して

ニキビ肌からおさらばしましょう!

 

 

では、忘れないうちに

①から

もう3回振り返ってみましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!