知って得しかない!意外なニキビが治らない原因

こんにちは!

タッキーです!!

 

突然ですが

ちゃんとスキンケアをしているのに

ニキビが全然良くならないって言う人

いませんか??

 

普段

気づかないうちに

◯◯をしているかもしれません!

 

そこで、今回紹介する

原因を知れば

肌の状態が良くなり

ニキビ肌からおさらばできる

かも知れません!!

 

逆に知らなければ

なかなかニキビが改善されず

悩み続けるでしょう!

 

実はこれを変えただけで

長年悩んでいたニキビが

急に改善されたって言う人も

いるくらいなんです!

 

その私がニキビ改善のために

意識していた意外な

ニキビの原因とは

 

 

枕カバーです!!!

f:id:takkysukinkea:20230722140333j:image

 

こまめに枕カバーを洗っていないと

枕カバーがニキビ菌の住処

なってしまうんです!

 

寝ている間に人間というのは

コップ一杯分の汗をかいていると

言われています!

 

頭皮や口から出ている可能性があるので

枕カバーについたことによって

酸化して菌が発生してしまう!

 

そのため1日経つだけで

 

雑菌だらけになってしまう!!

 

そのため枕カバーは必ず

毎日変えるようにしましょう!

 

今紹介した原因を意識して

ニキビ肌からおさらばしましょう!!

 

では、忘れないうちに

①から

もう3回振り返ってみましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!