ニキビがあるだけで人と対等に話すことができず、自信を無くしているあなたへ

  • 周りの目が気になる
  • 相手の目を見て話すことに抵抗がある
  • 色々努力したけど一向に良くならない

 

そう悩み続けできた

ニキビ肌のあなたへ

 

私に少しお時間を

頂けませんか??

 

  • 周りの子は綺麗なのにどうして私だけ
  • どうして私だけこんな辛い思いをしないといけないの?
  • ありのままの自分でいれるようになりたい

 

ぶっちゃけニキビが原因でしたいことが全力でできてないと思う時ありませんか?

むちゃくちゃわかります!

 

自分も同じ経験をしてきました

 

そんな僕が

綺麗なツルスベ肌という

ずっと憧れていた夢を

叶えることができました!

 

だから、今回

綺麗なツルスベ肌を

手に入れるための

道のりと、心と肌の変化

 

まで全てお話しします!

 

ちなみに僕は

中学2年生から高校3年生までの5年間も

ニキビにずっと悩まされていました😭

f:id:takkysukinkea:20230723115527j:image

 

そのニキビが原因で自分に自信が持てず、

可愛い女の子と話す時も

自分の肌を見られている気がして

「肌汚っ!」って

思われてないかな?

第一印象は「ニキビがある人」とか

 

ニキビがあるだけで

人と対等に話すこともできず

 

とにかく全然楽しめなかった中学、

高校生活でした。

 

ニキビを治すために

いろんな洗顔用品を試したり、

 

野菜や果物をできるだけ食べるようにしたり、

YouTube見てたくさん勉強したり、

 

色々試行錯誤したのに

全然よくならない、、、

 

ニキビは

潰しちゃいけないものってわかっているのに、

f:id:takkysukinkea:20230723115255j:image

 

鏡で自分の顔を見た時、

黄色くボコっとしていて

目立つニキビが気になりすぎて

つい潰してしまったり、

逆にひどくなっていく一方で、

 

「ニキビに悩まされ続ける

日々は疲れた!」

 

「人と普通にありのままの

自分で話したい!」

 

そう思い

 

僕はの元を訪ねました。

 

それは僕のバイト先の先輩でした

 

その先輩は肌が

白くマシュマロのような綺麗な肌の持ち主でした

 

僕はその先輩の元に駆け込み、

助けを求めました。

 

「どうしたら先輩のような

ニキビ一つない綺麗な肌

になれるんですか!!」

すると先輩は◯◯◯を大事にしてるよ!!😉

 

僕はそのお告げ通り

◯◯◯を実践しました

 

初めは

「本当に治るの??」

と思ってたのですが、

 

日に日にニキビの赤みが

薄くなっていくのを感じて、

実践していくうちに

 

まさかなんと!!

 

2週間でおでこと口周りに

あった大量のニキビちゃんが

確実に減ったんです!!

今まで沢山治す努力をしたのに

全然減らなかった、

ましてや悪化していって

諦めかけてた私からしたら

この一歩は確実に大きかった!

f:id:takkysukinkea:20230723115402j:image

 

そんな生活を2ヶ月続けた僕は

なんとなんと

ニキビもなくなり

綺麗な肌に生まれ変わることができたんです!

 

友達からも

あれ、タッキー肌綺麗になった??

って褒められるようになったり、

 

自分の肌を気にせず

女の子と堂々と話せるようになったり、

 

なんなら

今まで無縁だった

彼女

なんて存在もできちゃったりしたんです!!

 

改めて肌って大事なんだな〜

って実感しました!

 

今思えば本当に今の肌だったら、

中学、高校生活楽しかったんだろうな〜

って思います!!!!!

 

ニキビがある事の

生活への影響や辛さ、暗闇

は経験した人しか分からない。

 

僕がこのような経験をしてきたからこそ

皆さんのお力になれる自信があります!

 

「肌の健康を保つ事」

あなたの幸せはそこからはじまります。

 

一人で戦わないで!

 

自分の肌で悩まれている方。

肌が原因で本当にしたいことができない方。

自分に自信をつけたい方。

 

本気で生まれ変わって

みませんか??

 

一緒に頑張りましょ!

 

そこで!

ここまで読んでくださった人たち

先着5名様限定

テキストをお配りしています!

 

友だち追加

 

後から請求といったことは

一切ございませんので

ご安心ください!!

 

美しい肌で輝きたい!

というあなたの願いを叶えるために

僕も全力でサポートさせていただきます!!

 

肌荒れでお悩みの方!

ぜひ、

一度ご相談ください!

 

あなたの美肌への一歩を

心からサポートいたします!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

 

友だち追加